top of page
  • 執筆者の写真霧生 愁

星コロロ 作りました

Clubtのサイトで自身の絵でTシャツ等作れるというので登録してきました(*´ω`)

オリジナル絵を置いていく予定です

よろしかったら見ていってください(*´ω`)ノシ


ロゴのデザインは、可愛らしく親しみあればと家族の名前が星繋がりがあるのもあって

このようなデザインにしました。


↓こちらをクリック



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタはじめました

インスタはじめることにしました。 こちらでも絵を上げていこうかと思います:;(∩´﹏`∩);: Twitterと違って絵や仕事宣伝的なのを中心になると思います:;(∩´﹏`∩);: 下にあるアイコンから行けます。こちらでもよろしくお願いします

Comments


bottom of page